FC2ブログ
茶論・・・
お茶しませんか?

プロフィール

☆織風☆

Author:☆織風☆
おとめ座・A型
北海道在住・転勤族
 兄・小5
 弟・年長



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


換気扇

古い油が固まって、開いたままになっている換気扇。<ざっと2X年物と(--;;

暖気と強風で流れ出した油が頭上から降り注ぐようになったので、仕方なく洗浄にかかりました。(涙)

まぁ、半日掛けて閉じる様にはなったのですが・・


枠や羽根を外す際に足場が悪くガス台に落下する事2回。

怪我は無かったものの、落下の衝撃でガス台がゆがんでしまいました
(買ってからまだ一ヶ月も経っていないのに)

このまま使って大丈夫なのだろうか?(^^;;

いえ、グリルは水が張れないので厳しいでしょうが・・鍋はとりあえずセーフ?!
(斜めになっているから流れてしまうのダ)

換気扇も半日かけた割には応急処置程度にしか綺麗になっていないので、そのうちまた油が振ってくるんだろうなぁ~



パッと見は綺麗なんですよ!

タブン、見えるところだけ掃除したんでしょうね。

固まった油で枠もネジも完全接着でしたから

こんなに短期間に換気扇ばっかり掃除するのって、なんだろう?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://oricaroom.blog22.fc2.com/tb.php/53-bda2bc5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。