FC2ブログ
茶論・・・
お茶しませんか?

プロフィール

☆織風☆

Author:☆織風☆
おとめ座・A型
北海道在住・転勤族
 兄・小5
 弟・年長



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


行けるか?再挑戦!

トランポリンの体験、申し込みをして来ました。

やっと小学生2名で一緒に出来ます<5歳差って不便~



兄が年長の時(弟は1歳)に数ヶ月通っていたのですが、右手を骨折。続いて2週間後に左手も骨折し約2ヶ月間のギブス生活。>決して、トランポリンで骨折したわけでは無い

医者に「ギブスは取れても当分は腕に衝撃の掛かる事はしないように。骨が弱くなっているからまた折れるかもしれないよ」と言われ、幼稚園でも暫くは疾走禁止。

これで本人が飛ぶことに恐怖心を持ってしまい・・トランポリンの再開も暫く時期を待つことに。

その後、転勤でその地を離れてしまったのでそのまま再開のチャンスが無かったんです。

で、今回の体験募集では「小学生」と「幼児・小学生とその親」の2コースがありました。

この2コース、時間が違うんです。

弟は「兄と一緒」が大前提で動くヤツなので(^^;出来れば一緒の方が良い。遅い時間だとその分帰宅も遅くなるので出来れば避けたい。

ハハとしては運動の一環として一緒にやるべきか?非常に迷うところなのです。<ハハも(試しにやった時)実は物凄く怖かった兄弟には言えないけど

・・で、少々受付で相談し結局はワタシはまだ自転車って季節じゃないので駐車場の問題もあってやらずに送り迎えに徹するor見学や他の施設で時間を潰すことに

見学で当人達が やる! と言えばですけどね。
(兄はちょっとですが経験があるので、後は恐怖心が克服できれば・・弟は兄がやれば絶対にやります!)

再開はともかく、骨折の恐怖に勝てるといいなぁ・・>兄
(ワタシも頑張るべきなんでしょうかねーやっぱり(^^;;)

とりあえず、子供等にはやらせてみます。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/22 09:46】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/11 10:20】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/31 15:37】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://oricaroom.blog22.fc2.com/tb.php/141-c38618f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/20 15:12】




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。